
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

自分へのちょっとしたご褒美

おいしいもの

こんばんは。

今日は節分です。

暦の上では今日から春。

そして、今日から新しい節ということで

リスタートの良い機会になります。

 

新年からのスタートが上手にきれなかった私も

今日からリスタートして、

「やりたいこと」も「やらなくてはいけないこと」も

どんどんチャレンジしていこうと思います。

 

 

今日はいつものお仕事はお休みの日。

1人でノンビリのランチの後のデザートには

久しぶりに出会った大好きなヨーグルト

ピエールエルメヨーグルト」です。

 

f:id:happycolorfulday:20160203235949j:plain

 

近所のスーパーでたまにしか見かけないので

今度は大量買いしたいと思います。

 

ミニマリストにあこがれながら「大量買い」って・・・

 

でも食べてなくなるものだからOKかな? 

オハヨー ピエールエルメヨーグルト シトロン(食品/チーズ・乳製品/ヨーグルト/)

 

オハヨー ピエールエルメヨーグルト コンステラシヨン115g(食品/チーズ・乳製品/ヨーグルト/)



ということで、

みなさんもぜひピエールエルメのヨーグルト

お試しくださいね♪

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村