
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

バッグの中にはRicolaのハーブキャンディ

おいしいもの

こんばんは。

今日ものんびりお仕事お休みDAYでした。

 

そんな今日はちょこっとお買いものに出て、

お気に入りアイテムをゲットしてきました。

 

***

 

といことで今日のお話は「おいしいもの」

 

ミニマリストにあこがれて

すこしでも身軽にしていたいと思うので

バッグもコンパクトに、バッグの中もシンプルをめざしています。

 

 

そんなわたしのバッグの中にいつも入れていたいもの。

それが「Ricoraリコラのハーブキャンディ」です。

 

今日は、近所のスーパーで袋入りタイプをゲットしました。

 

リコラのハーブキャンディはのどに優しくてスッキリ。

外出先で歯磨きできない時にもいいし、

13種類のハーブエキスが入っていて気持ちを落ち着かせてくれます。

 

いつもバッグの中にリコラのハーブキャンディがあると安心。

 

でも、まだお気に入りのポーチが見つからず

大きめのポーチを使っているので

はやくお気に入りをゲットしたいと思っています。

 

リコラのハーブキャンディに興味がある方はぜひ↓↓

 

 

リコラ オリジナル ハーブキャンディー 袋(70g)【リコラ】[リコラ ハーブ ハーブキャンディ 乾燥対策]

 

リコラ レモンミント ハーブキャンディー 袋(70g)【リコラ】[リコラ ハーブ ハーブキャンディ]

 

リコラ オリジナル ハーブキャンディー シュガーフリー(45g)【リコラ】

 

リコラ ミックスベリー ハーブキャンディー 袋(70g)【リコラ】[リコラ ハーブ ハーブキャンディ 乾燥対策]

 

リコラ エルダーフラワー ハーブキャンディー シュガーフリー(45g)【リコラ】

 

調べてみたらいろんなフレーバーがあって

袋タイプのほかにボックスタイプや缶のタイプもあるみたい。

 

ぜんぶお取り寄せしてみようと思います♪

 

それでは、今日も読んでくれてありがとうございます♡