読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

春色のストール

ミニマリスト

こんばんは。

 

今日は、温かい一日で春がそこまで来ているんだな~と

感じられる一日でした。

 

とはいえ、週明けには雪の予報もある関東地方。

まだまだ、寒い日が続きそうですね。

 

 

☆☆☆

 

冬はどうしてもファッションカラーも

黒やグレー、ネイビーなど重めになってしまう私。

 

 

春を感じたのを機に、そろそろ春アイテムを

少しずつプラスしていきたいと思っています。

 

そこで、まずは春色のストールから。

 

今、私が持っている春色のストールはエメラルドグリーンの大判が一枚。

カシミアなので、春色ですが冬でも暖かくて気に入っています。

 

でも、もう一枚ぐらい春色ストールが欲しいということでチェックしてみました。

 

 

白地にブルーのペイズリー柄が可愛い♪

【メール便選択OK】ストール 春◆pso20■春のふわふわ大判ストールペイズリー柄【ストール/春/マカロンカラー/ストール/大判/ショール/春色】

 

シャーベットカラーも春に取りいれたい♪

 

【メール便可】シンプルスプリングストール/パシュミナ/マフラー/春色/シャーベットカラー/ブライトカラー/大判ストール

 

1枚でいろいろな表情が楽しめそうで可愛い♪

 

手織コットンストール 春色ストライプ 【フェアトレード】

 

 

と、気になる春色ストールはいっぱい。

 

ミニマリストにあこがれているわたし・・・

 

なのでじっくり考えて

大切に長く使えそうな1枚を選ぼうと思います。

 

 

☆☆☆

 

それでは・・・

今日も読んでいただきありがとうございました♡