
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

リコラのハーブキャンディ届きました

お気に入り

こんばんは。

今日はちょっとひんやり。

でも気持ちよく晴れた1日でした。

 

皆さんはいかがおすごしでしょうか?

 

今日は、母から聞いた話で

人の裏表を見てしまった気がして

心が落ち着かない気もした1日。

 

でも、そんな時こそお気に入りを一粒口に。

 

***

 

以前にもご紹介した

「リコラのハーブキャンディ」

 

近所のスーパーでは、1件だけ扱っているお店が

あるのですが、1種類しかなかったので

ネットで注文しました!

 

それが、今日帰宅したら届いていてHAPPYに。

 

f:id:happycolorfulday:20160216234023j:plain

 

オリジナルのほか、レモンミント、ミックスベリー、ハニーハーブを

袋で購入して、他に母がバッグにいれておくようのボックスタイプも。

 

大好きなものがいつもカバンのなかにあると

気持ちも落ち着くのでいいですよね。

 

人のことは、あまり気にせずに

自分の心とむきあって

できることを大切にしていこうと思います。

 

 

リコラのハーブキャンディ、興味がある方は

こちらがおすすめ↓

 

 

リコラ オリジナル ハーブキャンディー 袋(70g)【リコラ】[リコラ ハーブ ハーブキャンディ 乾燥対策]

 

 

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

明日もHAPPYな一日になりますように♪