読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

大好きがいっぱいの1日

SHINeeのこと

こんばんは。

今日は、昨日とうってかわって

寒い1日でした。

 

お仕事DAYだったのですが、

家に帰ってからのお楽しみが有ったので

楽しくお仕事できました。

 

☆☆☆

 

そう。

今日は大好きがいっぱいの1日だったのです。

その理由は、SHINeeです。

 

以前からK-popが好きで

最近はとくにSHINeeが大好きな私。

 

今日は、大好きなオニュ君が出演するドラマの制作発表と

可愛い可愛いテミン君のソロショーケースの日。

 

たくさんの画像が上がってきて

とってもハッピー。

 

その上、ショーケースにはKey君以外のヒョン達が

応援に駆け付けていて、

楽しい会話をたくさん聞けました。

 

ヒョン達といるテミン君の安心した笑顔。

大好きなテミン君を見守るヒョン達。

やっぱり仲良しSHINeeを見ているだけで幸せになります。

 

☆☆☆

 

そして、もう一つ。

ダイエット、ダイエットといつも思っていても

なかなか長続きしない私ですが、

このままで行くとどんどん自分を甘やかしてしまいそう。

 

なので、明日から本格的にダイエットです。

とりあえず、お菓子は厳禁!!

そして、栄養バランスの良い食事。

とくにフルーツと野菜をふんだんに。

 

これを心がけて頑張ろうと思います。

 

カラダも無駄な脂肪を落として

ミニマムに行きたいものです。

 

 

それでは。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日もハッピーがたくさんの1日を♪