読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

ダイエット継続中!!

気になるもの

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしを目指すHappyです。

 

今日はお仕事お休みDAY.

寒いけれど気持よく晴れた1日。

久しぶりのうれしい訪問者たちと

すてきな1日を過ごせました♪

 

☆☆☆

さて、体もミニマリストをめざして

努力中のわたし。

 

まだまだ、ダイエットは継続中です。

 

今朝の体重は変わらず・・・

体脂肪率は減っているので

この調子でエクササイズを取り入れていこうと思います。

 

そんな今朝の朝食は

 

・玄米ご飯

・おろし納豆

グリーンスムージー(ほうれん草・バナナ・りんご・にんじん)

・はっさく

・生姜入りミルクティー

 

でした。

 

そして、昼食は

 

・ピザ(マルゲリータ&4種のチーズ)各1ピース

・ミルクフランス半分

・サラダと生ソーセージ

でした。

 

ちょっと野菜不足ですね。

 

そして、夕食は念願のおでん。

ご飯はいただかずに、おでんとコールスローサラダ。

飲みたい気分の今日はリンゴのお酒1杯。

 

あまいものはお昼のミルクフランスだけなので

明日は体重減っているかな~。

 

こんなダイエットを続ける私が気になっている本。 

 

女医が教えるマジカルエクササイズ [ 中村格子 ]

 

 

週間で、見た目年齢-10歳! 姿勢が良くなる! スリムに魅せる!

ということで、同じ体重でも綺麗に見せるエクササイズが気になりますよね。

 

体重がもう少し落ちたら

腹筋なども少し鍛えてみようかと思っています。

 

☆☆☆

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

明日もハッピーがたくさんの一日になりますように♪