読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

鎌倉お散歩&お尻歩きの成果

お気に入り

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で シンプルでていねいな暮らしを目指すHappyです。

 

今日も朝からとてもいいお天気。

御正月からずっと先延ばしになっていた

鎌倉の鶴岡八幡宮へのお詣りに行ってきました。

 

湘南の町に住んでいるので鎌倉は遠くはありません。

とはいえ、用事がないとあまり立ち寄らないので

数か月ぶりの鎌倉は

新しい御店がたくさん増えていて

あちこち見て回っているだけでも楽しくて

こころの栄養になりました!!

 

そして、今日はお昼ご飯は天丼を食べてしまったので

朝にくわえて夜もお尻歩きのエクササイズをしました。

 

その後、お風呂でなんとなく自分の後姿をみてみたら

お尻がキュッとしまっている感じがするんです。

 

アラフォーの私。

お尻のお肉も重力に勝てずに垂れ気味でしたが

キュッと上がったというか、しまったというか。

これがお尻歩きの成果!!

 

ということで、まだまだ続けていこうと思います。

 

夜、小腹がすいてしまった時は

「ホットゴマ豆乳」をつくってのんでいます。

これで心も体もほっこり!!

 

ムソー 有機しっとりすりごま 黒 80g【楽天24】【あす楽対応】[ムソー すりごま]

 

 

有機すりごまで体の中から元気になれます。

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

明日もハッピーな1日を♪