
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

2月も終わり!3月からのがんばること

気になるもの

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で シンプルでていねいな暮らしを目指すHappyです。

 

今日は、雨が突然降ってきたり、

太陽が顔を出したり、

くるくると目まぐるしく変わるお天気に

ちょっと振り回された1日でした。

 

皆さんはいかがおすごしでしたか?

 

☆☆☆

2月29日。

今日で2月も終わりですね。

うるう年。

1日多いからちょっと得した気分になりませんか?

 

そして、明日から3月。

ひな祭りにホワイトデー、卒業式に春休み。

忙しい1か月になりそうな予感・・・

 

さて、明日、3月からがんばりたいこと。

変わりたい自分。

ココで宣言することで挑戦してみようかな~と思います。

 

1 早起き(5:55)にトライする

2 テキパキと動いて無駄な時間をなくす

3 幸せと感じることを見逃さない

4 小さなことにも感謝を忘れない

5 小さな努力を重ねる

6 翌日の目標&計画を立てて、しっかり実行する

7 おやつはたべずに、野菜やフルーツをたっぷりとる

8 朝ごはんは炭水化物、タンパク質、ビタミンをしっかりとる

 

ほかにも頑張りたいことがいっぱい。

小さなことから少しずつトライして、変えていこうと思います。

 

ダイエットは相変わらず継続中!!

今朝の体重は、49.35kg。

増えたり減ったりするけど、50kg超えは無くなってきたので

この調子でしっかりたべて、お尻歩きエクササイズを継続しようと思います。

 

もうすこし暖かくなったら夕食後のウォーキングも再開予定です。

 

☆☆☆

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

明日もハッピーがいっぱいの1日になりますように♪