読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

春だから変わるチャンス

変わりたい自分のこと

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしを目指すHappyです。

 

今日は、朝から雨の予報。

家からは一歩も出ずに

ノーメイクで過ごした1日。

 

こんなにまったりしていたら体重増えるかな~と

心配しながらもハッピーな1日でした。

 

久しぶりの今朝の体重は、49.15kg。

たっぷり食べている割には体重増えていない!!

 

ということで、昨日近所の新しくできたパン屋さんで買った

全粒粉のハードブレッドにクリームチーズを塗った朝食。

オレンジと黒ゴマヨーグルトもいっしょに。

 

☆☆☆

 

毎日更新を目指しているこのブログ。

 

いろいろ書きたいことはあるのに

上手に時間をやりくりできずにいます・・・

 

早起きして、

朝ごはんやお弁当もご紹介したいし、

今日1日のハッピーなこともご紹介したい。

 

どうしたら時間を上手に使えるようになるでしょう?

 

それは「だらだら時間をなくすこと」ですね。

 

パソコンでライティングのお仕事をしている時も

ちょっとyoutubeが気になってみてしまったり、

一度こたつに座ったら、なかなか動けない。

 

こんなナマケモノな私は今日でさよならしたいです!!

 

とりあえず毎日1記事更新宣言!!

 

みなさん、見守ってください。

 

そして、毎日お尻歩きを朝晩続けて、

ウォーキングもして、

お菓子断ちもして、

スリムでかっこいいボディも手に入れたい。

 

やりたいことだらけの私。

 

どこまでいけるかな?

 

春だし、変わるチャンスですよね。

 

ということで、今日は私の決意表明でした(笑)

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

明日もHappyなことがたくさんの1日になりますように♡