
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

ウォーキングを始めよう その前にスニーカーを!!

おしゃれのこと

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしを目指すHappyです。

 

今日はとっても温かい1日でしたね。

 

ベランダで元気に咲く花をみて

心がほっこり:D

 

☆☆☆

今日みたいに暖かい日は、

ちょっとたくさん歩きたいな~って気分になります。

 

そろそろウォーキングはじめようかな・・・

 

とその前に、ウォーキング用のスニーカーがない!!

 

以前はGUで買ったスニーカーを履いてウォーキングしていたけれど

あっというまに靴底にひびが入ってしまって処分。

 

それから、まだ新しいのを買っていない。

 

せっかくダイエットもしているし、

ウォーキングを始める前に

普段も履けるおしゃれなスニーカーを買おうかなって思っています。

 

今のところ、一番気になっているのが

 

【大人気】【レディース】【梨花愛用】NEW BALANCE 574 ニューバランス W574SKW レディース シューズ スニーカー BLACK/WHITE (ブラック/ホワイト) W574 WL574 KL574SKG【国内即発送】【正規品】

 

黒だからコーディネイトもしやすそうだし、 普段のお出かけにもおしゃれにはけそうですよね。 去年からずっとニューバランス欲しかったんです。

【レディース】NEW BALANCE W574GS ニューバランス スニーカー グレー スエード レザー スポーツシューズ 靴 574

 

このグレーも気になっています。

 

どちらにしようか迷いながら、

春が来る前に決めようと思います!!

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

明日もHappyがたくさんの1日になりますように♪