読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

ウォーキング10000歩

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日はとーっても寒い1日になりましたね。

皆さんはいかがおすごしでしたか?

 

☆☆☆

 

お仕事はお休みなのでどうしよう・・・

と思っていたのですが

ちょっと長めのウォーキングに挑戦!!

 

わたしが住んでいる町から

隣町の駅まで

まっすぐにどんどん歩いて行って

約1時間。

10000歩弱でした。

 

寒い日も体はぽかぽか。

普段は車やバスで通る道も

歩いてみると新しい発見がいっぱい。

 

こんなレストランあったんだ。

このパン屋さん美味しそうだな~。

と楽しく歩くことができました。

 

 

そして、今朝の体重!!!

48.70kg。

ダイエットを始めて一番減っていました。

 

スタートから1.3kg。

結果が見えるとやる気も出ます。

 

今日はたくさん歩いたので

夜のエクササイズだけ。

頑張ります!!

 

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

残りの今日もハッピーなことがたくさんありますように♡