
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

カバンの中身もシンプルに!

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

夜になってぐっと冷え込んできた1日。

風邪などひかないよう体調管理をしっかりしないといけませんね。

 

☆☆☆

今日は以前からご紹介しようと思っていた

カバンの中に入っているポーチの中身をご紹介しましょう。

 

ポーチは以前ご紹介したDAISOのビニールポーチ。

 

f:id:happycolorfulday:20160310235547j:plain

なかには・・・

 

・ティッシュ

・ウェットティッシュ

・ハンドクリーム(ラズベリーの香り)

・カイロ(寒い日や女性の日のために)

・ミニポーチ(コンパクト、リップクリーム、アイブローライナーと生理用品予備)

・リコラのハーブキャンディー(ミントが入っていたスヌーピーの缶に)

これだけは、毎日持ち歩くものです。

 

すっきりと収まってシンプルなポーチもお気に入り♡

 

とりあえず、このポーチと携帯、お財布、ハンカチがあれば

何処へでも行けそうな気がします!!

 

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

明日もハッピーでいっぱいの1日になりますように♪