
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

寒い1日 春を感じるお花を飾る

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日も寒い1日でしたが

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは、今日は家から一歩も出ず、

家でノンビリ、PC仕事をしていました。

 

☆☆☆

こんな寒い1日でも春はそこまで来ています。

 

お家の中で春を感じたくて、

ベランダで育てているローズマリー

ちょこっとリビングのテーブルに飾りました。

f:id:happycolorfulday:20160313193510j:plain

グリーンと藤色のコントラストが可愛くて

ガラスの急須によく合っているとおもいませんか?

 

なんだかほっとします。

 

心がささくれそうなとき、

焦ってしまうとき、

こんなふうにホッとできる何かを

ちょこっとお部屋にプラスして

気持ちを切り替えることも大切ですね。

 

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

残りの今日も穏やかでHappyに過ごせますように♡