
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

3連休中日 娘の大好きなほうれん草ともやしのナムル

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日は3連休の中日。

朝は雨が降っていたけれど

お昼前には止んで

春を感じる1日でした。

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

☆☆☆

 

昨日は、久しぶりに娘と2人きりの映画。

というのも、いつもは母も参加して3人で映画に行くことが多いのですが

昨日は母も何かと忙しく参加できず・・・

 

たまには2人も大好きで、

映画見て、

洋服見て、

娘が欲しいヘアアクセサリーも見て、

とっても充実した1日になりました。

 

そして、お夕飯の1品に

娘の大好きな

「ほうれん草ともやしのナムル」

 

f:id:happycolorfulday:20160321004144j:plain

にんにくは入れずにあっさりと仕上げました。

 

娘は、こういうほうれん草や小松菜の

お浸し・ナムル・辛し和えなどが大好物。

 

ちょっと大人っぽい好みなのですが

たっぷりと食べてくれるので作り甲斐があります。

 

大好きなひとのおいしい笑顔。

それだけで、幸せになれますね。

 

今日も美味しい笑顔を貰って、

Happyに過ごせました。

 

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

明日もHappyがたくさんの1日になりますように♪