
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

春の買い足しアイテム<白のパーカー>

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日は朝窓をあけると

ひんやりと冷たい風が入ってきて

「きゃ!!」となってしましました。

 

でもね。

朝はどんなに風が冷たくても

家の中に風を通すと

どんよりした空気が洗われるようで

窓を全開にしてお掃除です!!

 

☆☆☆

 

今日で我が家の娘の小学校も終業式。

明日から春休みです。

 

短い短い春休み。

お友達と映画にいく計画を立てていたり、

春服のショッピングに行く計画を立てていたり、

とっても楽しそうな娘。

 

短いけれど素敵な春休みになると良いな♪

 

そして、私。

先日、娘との映画デートで

久しぶりにのぞいてみたH&M。

 

H&MではたいていシンプルなTシャツなどを

お買いものすることが多くて、

今回は娘の靴下(5足セットで990円)を

買う為に行ったのですが、

ちょっと心を奪われたものがありまして・・・

 

f:id:happycolorfulday:20160325235944j:plain

真っ白のパーカー。

 

以前大好きなブロガーさんの記事で

冬も春も大活躍の白のパーカーをご紹介されていて

ずっと気になっていました。

 

H&Mでは1990円と2990円のタイプがあったけれど

両方着てみてラインが2990円の方がキレイだったのでこちらに。

 

そしてこちらは、ジッパーがゴールド?というか銅色みたいで

ちょっとおしゃれなのもお気に入り。

 

まだ寒いので、コートの中に着込んで楽しんでいます。

 

ボトムスは何枚か欲しいものがあるけれど

ダイエットでもうすこしスリムになってからと決めています。

 

 

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

明日もHappyがたくさんの1日になりますように♪