
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

お風呂タイムの読んでいる本「正直」

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日は朝、窓をあけると冷たい空気に

目が覚めました。

午後はとても穏やかなお天気。

 

そして、春休みの娘は

仲良しのお友達とショッピングにでかけました。

 

子供だけでの電車にのってのおでかけは初めて。

春休みの素敵な想い出になったらいいな~って思っています。

 

☆☆☆

さて、今日は図書館で借りた本のこと。

 

以前から松浦弥太郎さんの著書が大好きで

自分でも何冊かもっていて、

図書館で新しいものを見つけるたびに借りて読んでいます。

 

今回借りたのはこちら↓

f:id:happycolorfulday:20160327150022j:plain

 

「正直」

タイトルにどこかドキッとして

なんだかどんな内容か気になりました。

 

松浦弥太郎さんの子どものころからのお話。

自分を見直すためにもとても参考になります。

 

機会があったら、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

残りの今日もHappyに過ごせますように♡