読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

4月21日 明日はBIRTHDAY

お気に入り

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

ちょっと考えなくてはいけないこと、

なやんでしまうことがあって、

ブログを更新できないでいました。

 

でも、悩んでも仕方がない!

自分の力で乗り越えるしかない!

そう思えたので、今日からまた更新します。

 

☆☆☆

4月22日

明日は、娘のBirthday。

 

毎年、彼女が産まれた日の事を思い出します。

 

陣痛で前日のお昼から入院したけれど、

なかなかその後が進まなくて・・・

 

22日の夜、やっと出会えた娘。

性別を知らされていなくて

始めて女の子と知って

うれしくて、愛おしくて涙しました。

 

可愛い洋服を一杯着せてあげよう。

幼稚園バッグは刺繍をしてあげよう。

お弁当は毎日かわいくつくってあげよう。

 

娘との未来をたくさんたくさん思い描きました。

 

そんな娘もあっという間に6年生。

洋服だって自分の好みで選ぶし、

お友達と電車に乗ってショッピングにも行ける。

本当に大きくなりました。

 

明日誕生日を迎える娘に・・・

わたしのところに生まれてきてくれてありがとう♪

愛しています。

 

☆☆☆