読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

0430 明日からブログをリ・スタート

変わりたい自分のこと

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

☆☆☆

明日、5月1日からこのブログをリ・スタートすることにしました。

 

もともと、シンプルでていねいな暮らしに憧れて

できることから少しずつ取りいれよう!

 

そして、それをここでご紹介していこうと始めたブログ。

 

でも、忙しかったり、心に余裕がなかったりで

更新ができないこともしばしば・・・

 

その理由が時間の使い方にあることに気づきました。

 

そもそも、シンプルでていねいな暮らしがしたいと思ったのは

自分の限りある収入の中でシンプルだけれど

こころ豊かな生活がしたいと思ったから。

 

無駄な物を排除して、すっきりとした生活空間。

好きなものに囲まれた豊かな暮らし。

 

上手に時間を使うことで

やりたいこともやるべきこともこなしながら

自分らしいシンプルライフを送りたいと思っています。

 

 

ということで・・・

明日からブログには時間予定を書いてみようと思います。

自分のために。

 

そして、時間予定通りに過ごせたか、過ごせなかったか?

反省点を見つけて、

時間を上手に使えるようになりたいと思います。

 

時間が上手に使えてこそ、

シンプルでていねいな暮らしができる気がするから。

 

ココでご紹介することで

自分にとっての記録といたいと思います。

 

もちろん、わたしなりのシンプルライフダイアリーも

書いていく予定です。

 

明日からまた、よろしくお願いいたします♪