
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

5月2日 今日の時間予定

変わりたい自分のこと

おはようございます。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

GW中ですが、公立の学校などは今日は通常通り。

わが家も娘は学校、

そして私はお仕事です。

 

こんな日はちょっと気が抜けてしまいそうですが

気を引き締めて頑張ろうと思います。

 

☆☆☆

今日の時間予定です

 

06:00 起床

   朝食・お弁当準備&朝食

 07:00 朝食片付け・掃除・

   メイク&出勤準備

09:00  出勤

09:30  始業   

12:00  昼食

17:00  終業予定

17:30  帰宅

18:30  夕食

19:00  夕食片付け

20:00  入浴(入浴しながら読書)

21:00  TV(PC仕事しながら)

23:30  日記&読書

24:00  就寝

 

パートのお仕事の日&娘が学校なので

昨日より1時間早い起床となっています。

 

他はあまり変わらないですね。

今日も予定通りに頑張りたいと思います。

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日も心豊かにハッピーに過ごしましょう♪