
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

5月3日 今日の時間予定の結果報告

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

続けての投稿になります。

 

今日の時間予定の結果報告です!!

 

06:00 起床→06:30

   朝食・お弁当準備&朝食

 07:00 朝食片付け・掃除・

   メイク&出勤準備

09:00  出勤

09:30  始業   

12:00  昼食

17:00  終業予定

17:30  帰宅

18:30  夕食

19:00  夕食片付け

20:00  入浴(入浴しながら読書)

21:00  TV(PC仕事しながら)

23:30  日記&読書

24:00  就寝

 

ということで、起床時間が30分遅くなってしまいました。

 

娘が学校がお休みとわかっていると

どうしても目覚まし時計を止めて二度寝してしまいます(^_^;)

その癖をなんとか治していきたいと思います!!

 

 

 

 

☆☆☆

 

それでは。

今日もお読みいただきありがとうございます♪

 

明日もHAPPYな1日になりますように。