
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

5月22日 昨日のちいさなお買いもの

お気に入り

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日もとっても気持ちの良いお天気。

Happyな日曜日になりました。

 

わたしは1日家でノンビリ♡

 

☆☆☆

今日は、昨日のおでかけでゲットした

ちいさな小さなお買いものをご紹介!

 

f:id:happycolorfulday:20160522155138j:plain

 

マスキングテープを2種類と

フリスクのフレッシュアセロラです。

 

マスキングテープはmtのもの150円と

ダイソーのもの100円!

そして、フレッシュアセロラフリスク

甘酸っぱくておいしいです。

フリスクネオ フレッシュアセロラ(35g)【FRISK(フリスク)】

 

 

こんな小さなお買いものをして

こころはHappy♡

 

そして、今日は昨日一緒に選んだ記事で

娘が水筒カバーを手作りしていました。

 

ちょっとお手伝いもしたけれど

自分で頑張ってミシンで縫っていました。

 

オリジナルの水筒カバー、とっても可愛くできました♪

 

 

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

残りの今日もワクワクすごせますように♡