読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

5月26日 愛の循環させて悪いものを受け取ること

変わりたい自分のこと

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日はお仕事がお休みDAY.

ということでちょっとショッピングしたりして

のんびりすごしました。

 

☆☆☆

今、読んでいる本。

 

幸運を引き寄せて離さない「循環の法則」と「引力の法則」 [ 島本了愛 ]

 

 

「幸運を引き寄せて離さない循環の法則と引力の法則」

 

今までたくさんの引き寄せの法則に関する本を読んで

できることから実践してみたけれど

なんだか実感出来ずに悶々としていました。

 

それがこの本を読んでわかったんです!

 

まずは悪循環を終わらせるために

愛を循環させなくてはいけないこと。

 

全てのひと・もの・ことに優しく

思いやりをもって接すること。

 

まずは、愛を循環させることから

スタートさせてみました。

 

先日もお話ししましたが、

さっそく私のまわりが変わり始めました。

皆が優しい!

 

でも、やっぱり最初は自分が今までにしてきたことが

循環してくるので悪いことも起こるらしいんです。

 

それをちょっとおそれていたのですが

なんだか体にそれが戻ってきたようです。

 

少し前に肩をひねって傷めてしまったのですが

治りかけていたところに、また今日ちょっとした動きで傷めてしまいました。

 

これって私が過去にした悪い行いが戻ってきたのかも。

さらに先日は母のPCの調子が悪くなって

わたしが一生懸命調べてなおしたのですが

普段のわたしなら「なんでわたしが!忙しいんだから!」と

イライラしていたと思います。

 

でも、これは私がテストされているんだな!と思い

「大丈夫。なおしてみるから~」と笑顔で対応できました。

 

これからも毎日ちょっとずつ過去の私の行いが

悪い形で戻ってくるかもしれません。

それは、私がテストされているんだと思って

丁寧に、やさしく対応するように心がけます。

 

小さなことからだけれど

本当に周りが変わり始めているので

もっと自分が変われば未来はもっともっとHAPPYに

包まれる気がします。

 

BE HAPPY♡

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

明日もHappyな1日を♪