
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

6月1日 今日から6月 正座ダコをキレイにしたい!

お気に入り

おはようございます。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日もとっても気持ちの良い朝。

6月のスタートです。

 

5月はいろいろ忙しくて、

時間を上手に使えていなかったので

今月こそは予定どうりに

スムーズに暮らしたいと思います。

 

 

 

 

☆☆☆

 

さて、6月。

そろそろ素足にサンダルのファッションを楽しみたいですね。

 

でも、実は私、

普段パソコンを座卓で使っているので

正座ダコが酷いんです。

 

くるぶしより数センチ手前がガサガサ。

ささくれのように皮がむけてしまっています。

 

素足の季節は恥ずかしくて

クリームを塗ったりしてケアしているけれど

これがなかなか治らなかったんです。

 

そこでドラッグストアで見つけた

「ハードスキンリムーバー」試してみました。

f:id:happycolorfulday:20160601111257j:plain

残念ながらあまり美しい画像にはならないので

ケア中の写真はアップしませんが、

ガサガサの古い角質が黄色く変色して

へらでこそげ落せます。

 

ただ、わたしの場合ひどい状態なので

あと何回かやる必要はありそうです。

 

かかとはキレイになりますよ。

 

ガサガサかかとにお悩みの方、

ぜひトライしてみてください。

 

口コミは賛否両論みたいだけれど

わたし的にはオススメです♪

 

 

ドクターショール ハードスキンリムーバー(50mL)【rbvs04dhr】【ドクターショール】[かかと 角質 ドクターショール]

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日も愛を送りだして、Happyに過ごしましょう♡