
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

6月22日 今日のおやつ「くりいむわらび」

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日の大きな予定。

冷蔵庫の搬入が午前中に完了しました!

 

新しい冷蔵庫。

きれいで可愛くてなんだか愛おしい。

 

☆☆☆

 

今日は、冷蔵庫がつかえないということもあり

ランチはセブンイレブンでお弁当。

冷やし中華にしました。

 

そして、おやつに買ったのは「くりいむわらび」

 

f:id:happycolorfulday:20160622172611j:plain

 

わらび餅のなかにクリームと黒蜜が入っている

つるんと美味しい夏向きのおやつ。

 

最近8時間ダイエットをしている私。

開始3日間で約1kgちょっと減量に成功!

この調子でがんばりたいと思います。

 

8時間以内ならおやつも食べれるけれど

できるだけ和菓子をセレクト。

クリームもつかっているけれど

今日は忙しい1日だからご褒美に♡。

 

 

 

☆☆☆

それでは。

次の予定を片付けに行ってきます。

 

愛を送りだしてHappyな1日を♪