
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

6月30日 明日から7月 やらなくてはいけないこと覚書

変わりたい自分のこと 気になるもの ミニマリスト

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日は6月30日。

あっというまに1年の半分が終わりました。

 

数日前、

お仕事でちょっと???なことが重なり、

口は災いの元、

自分の仕事を丁寧にこなして、

余計なことに口を出さないことが大事だな~と

改めて心を入れなおそうと思った私。

 

明日から7月。

やらなくてはいけないこと、

やりたいことをここに覚書として書いておこうと思います。

 

 

☆☆☆

 

1.在宅でのお仕事(目標75000円)

2.ダイエット継続(目標1か月で1.5kgマイナス)

3.お家仕事(丁寧な夕食、作り置き、お弁当)

4.パートのお仕事(自分の仕事に点数を付けながら満点をめざす)

5.お友達とのコミュニケーション(お手紙やメールでご挨拶)

6.娘の夏休みをハッピーに(計画をたてる)

7.いつも心に愛を(笑顔ですごす)

 

やりたいこと、

やらなくてはいけないことがたくさんの1か月。

 

愛をたくさん送りだして、ハッピーな1か月にしたいです。

 

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

みなさんもハッピーな7月を迎えられますように!