
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

7月7日 お出かけ前のパイナップルジュース

おいしいもの お気に入り 変わりたい自分のこと

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

月初め、

なんだか

やらなくてはいけないこと、

やりたいことがたくさんあって

バタバタと過ごしていました。

 

まだまだ時間の使い方がうまくいかない私。

 

今月で小学校もお休みに入るので

学校も早く終わったりで忙しいです。

 

☆☆☆

1学期の終わりに

娘の個人面談がある今日。

 

娘は

勉強のこと、

友だちの事、

学校の事、

なんでも話してくれるので

とくに個人面談で聞きたいことがあるわけでは無いけれど

人生の先輩であり、親としての先輩でもある

担任の先生のお話しを聞くのはとても大切な事。

 

短い時間だけれど

この時間を大事にしたいと思っています。

 

そんなお出かけ前。

体と心を落ち着かせてくれる

パイナップルジュースを一杯。

ミントをちょこんとのせるだけで

途端に大人顔になるから不思議。

f:id:happycolorfulday:20160707140154j:plain

 

【DM便不可】ハーブの苗 「ペパーミントブラック 9cmポット」

 

さて、行ってきます!

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

たくさんの愛を贈りだして、愛を受け取りましょう♡