
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

7月12日 晴れ時々ジャンクフード

おいしいもの お気に入り 変わりたい自分のこと

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日も暑い1日となりました。

でも、全開にしたまどからの風邪が心地よく

のんびりのお休みとなりました。

 

☆☆☆

昨日、テレビでミランダ・カーさんを見ていて

「可愛い!素敵!」を連呼していた私。

 

やっぱりすてきな人は考え方もすてきで

どんな瞬間も可愛いんだな~と

改めて思いました。

 

そんな健康オタクという彼女も

8割オーガニックフードだけれど

時にはジャンクフードも食べるんですね。

 

私も健康の事を考えた食事を心がけながら

時にはジャンクフードの楽しみも♡

 

ということで、今日のお昼は

スーパーで出会ってしまった

フルーツサンド&あんこサンド

 

f:id:happycolorfulday:20160712150442j:plain

 

体に良さそうではないけれど

時には疲れた体にあまーいものも大切。

 

それだけでHappyになれました!

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日もたくさんの愛を送りだしましょう。

ミランダのようにキラキラ輝いていられますように♡