
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

7月18日 忙しくなりそうな1週間

お気に入り 変わりたい自分のこと 気になるもの

こんばんは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日で3連休も終わり。

明日から2日間学校にいったら

娘は夏休みになります。

 

私はこの3連休中2日間が休日出勤だったので

なんだかいつもより忙しかった!!

 

そして、今年の夏休みは

娘の塾の夏期講習に

学校の宿題でもお友達と集まっての研究会があって

さらに、親友とお祭りにもいくつか行きたいらしい。

 

ほかにも行きたいところやりたいことが

たくさんある娘と一緒に忙しくなりそうです。

 

 

☆☆☆

 

そして、今日から始まる1週間。

 

終業式がおわったらすぐに夏期講習がスタート。

さらに、姉が家に遊びに来て

父のお誕生日をお祝いして、

間には仕事ももちろんあって・・・

なんだか忙しい1週間になりそうです。

 

そんな時こそ、心を落ち着かせて

やらなくてはいけないこと、

やりたいこと、

しっかり見極めて

丁寧に暮らしていければと思っています。

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

明日も愛を送りだして愛を受け取りましょう。

 

(最近ちょっと心が乱れがちだった私。リセットします)