
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

7月21日 今日から夏休み!

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいね暮らしをめざすHappyです。

 

雨でスタートした今日。

今日から娘の学校は夏休みです。

 

とはいえ、昨日から塾の夏期講習がスタートして

ちょっと忙しい夏休みのスタートとなりました。

 

学校の宿題も塾の宿題も計画的にこなす娘。

「勉強しなさい!」は言わなくていいので

ゆったりとした気持ちで

この42日間をすごせたらと思っています。

 

成長の夏休み、

私も成長できたらと願っています。

 

丁寧にていねいに

日々を大事にしていきましょう。

 

☆☆☆

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日もたくさんの愛を送りだして、愛を受け取りましょう。