
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

7月28日 夏物セールで購入したお気に入り

おしゃれのこと お気に入り 変わりたい自分のこと

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

21日以降ブログ更新していませんでした(^_^;)

 

父の誕生日や家族の訪問、

夏休みスタートと夏期講習スタート。

いろいろ重なっていつもと違う毎日に

ちょっと自分自身がついていけませんでした。

 

昨日から日常に戻って

マイペースに幸せをつかもうと思います。

 

☆☆☆

ちょっと前になりますが

久しぶりに母とショッピングモールでお買いもの。

 

夏物最終セールにて

お気に入りの白の夏アイテムを購入しました。

 

f:id:happycolorfulday:20160728111341j:plain

natural beautyの白のニットトップス。

こちら50%オフで2000円位でした。

 

f:id:happycolorfulday:20160728111430j:plain

H&Mのレーストップス。

テロンとした女性らしいトップス。

こちらも3000円ぐらい。

 

とってもリーズナブルに

お気に入りの白アイテムをゲットできて

夏がよりHappyになりそうです。

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日もたくさんの愛を送りだして、愛を受け取りましょう。

Be Happy♡