
シンプルでていねいな暮らしにあこがれて

シンプルでていねいな暮らしにあこがれる主婦の気になるもの、気になること

8月6日 夏のおしゃれ ビーズブレスレット

おしゃれのこと お気に入り 気になるもの

こんにちは。

海と山に囲まれた湘南の町で

シンプルでていねいな暮らしをめざすHappyです。

 

今日も夏らしい1日。

朝から太陽の光がたっぷりと降り注ぎ

パワーをもらえます。

 

今日はちょっとした用事で

鎌倉までお出かけしましたが

お昼には帰ってきて家でノンビリ。

 

娘は、自分でたてた計画通りに

社会や理科のお勉強をしています。

その集中力には、母親ながら感心します!

 

☆☆☆

さて。

夏のおしゃれといえばアクセサリーですね。

 

先日「niko and...」で500円で購入した

ビーズにブレスレットがお気に入りです!

 

f:id:happycolorfulday:20160806164528j:plain

そして、ビーズで刻まれた文字「RELAX」

暑くてイライラしそうな夏こそ

こんなブレスレットでハッピーに過ごしたいものです。

 

このメッセージを目にすると

「ハッピーに行こう♡」って思えるんです。

この夏、大活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

☆☆☆

それでは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日も愛をたくさん送りだして

愛をたくさん受け取りましょう♡♡♡